夏に食べたい「塩バターパン」作り|イベント&ニュース|ブランチ神戸学園都市 | ショッピングを通じて人々がつながる、複合商業施設です。

イベント&ニュース

コミュニティルーム

夏に食べたい「塩バターパン」作り

 夏に食べたい「塩バターパン」作り

初心者さんでも簡単にパンが焼ける様になるパン教室です。

捏ねる時間は5分で美味しいパンが作れます。

https://recimier.shopinfo.jp/




開催日時

7月 2日(木)10 : 30 ~12 : 30

場所

コミユニティルーム

参加条件

【参 加 費】 3,500円 【事前予約】 要予約 ※定員 6組 【対  象】 パンを作りたい人 【持 参 物】 エプロン、保冷剤、保冷バッグ、タッパー 【団 体 名】 パンとスープの教室 recimier 【問合せ先】 メール: recimier@gmail.com

コミュニティルーム」のおすすめ記事